■まずはじめはここ!
ブログでお金を稼ぐ?

■アフィリエイトのあれこれ
アフィリエイトって??
アフィリエイトに適したブログ選び♪
アフィリエイトサイトの紹介♪
■アフィリエイトのレベルアップ!
アクセスアップするには??
どんなブログが売れるの??
∞SEARCH∞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトのブログ選び♪
くるる→
ススメ→

【ブログ選び】
アフィリエイトを始めるには、まずホームページやブログを作る必要がある。
ホームページの使い方はまだ学校で習ってないよ?
くるるのように、全くホームページを作る知識がなくても、ブログを使うことで簡単にアフィリエイトを始めることができるんだよ。
ふむふむ。
さらに、ブログにはメリットが大きい。ホームページを作れる人でも、ブログを使っていくことで大きなメリットがあるんだよ。
メリットって・・・シャンプー?
・・・。

【ブログのメリット】
①みんなの目につきやすい仕組みになっている。
②知識がなくても、レイアウトなどを簡単に変更できる。
③簡単に更新することができる。

たくさんメリットがあるんだね~♪
成功者の多くは、ホームページとブログをうまく組み合わせることで大きな利益をあげているけど、ブログからでも十分稼げるので、まずはブログから。
ブログってたくさんあるみたいだけど、どこがいいの?
FC2ブログ>>>がお勧め♪
ブログアフィリエイトに適している
FC2ブログ 最もお勧めのブログ。サイトの変更が簡単に行える。検索エンジンにひっかかりやすい。どんなアフェリエイとも紹介できる。など等、欠点の無いことがなによりのポイント。アフィリをやるなら黙ってここではじめよう♪
楽天 楽天以外のアフィリエイトリンクをはることができない。
楽天商品を扱えば問題ないが、楽天商品は報酬が少なく・・・。
ただし、楽天は訪問者が多い傾向にあるので、初心者にはお勧め♪早い段階で収入が得られることが多いです。
SeesaaFC2ブログ の性能を落としたようなブログ。ここを選択するなら、FC2ブログ にしましょう。
livedoorライブドア以外のページに飛ぶときに、「他のページに飛びますが、宜しいですか?」という表示が出る。これだけでユーザーはためらってしまう。これはアフィリエイトとしては痛い・・・。また、サーバー障害が多く、訪問者が少ない傾向にあります。さらに、ロボット型検索エンジンに引っかかりにくい・・・。
※どちらも今後改善されるかもしれませんが、現段階ではお勧めしません。

ブログは、手順に従っていくだけで登録できるから、まずは登録して日記のひとつでも書いてみよう。


ブログの登録が終わったら、アフィリエイトサイトへ登録をしよう。
いよいよって感じ♪早くはじめたーい!
そう思っているうちに、アフィリエイトサイトへまずは登録をしておこう。行動することが次の第一歩に繋がるからね。何も考えず、とにかく次の4つに登録をしよう♪もちろん登録や登録後もお金は一切かからないからね。
('◇')ゞラジャ♪


1位A8.net
最大級のASP。商品が豊富。

2位電脳卸
まだまだ新しいASPだけど、現在急上昇中のASP。

3位Traffic Gate
無印良品を扱うことができるASP。自分で無印良品を買う人にはさらにお得♪

4位JANet
受け取り報酬が高い。


質問やコメント、相互リンクなど、どしどし受付中です!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。