■まずはじめはここ!
ブログでお金を稼ぐ?

■アフィリエイトのあれこれ
アフィリエイトって??
アフィリエイトに適したブログ選び♪
アフィリエイトサイトの紹介♪
■アフィリエイトのレベルアップ!
アクセスアップするには??
どんなブログが売れるの??
∞SEARCH∞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクセスアップ活動
さてさて。今日はススメ一人でアクセスアップ活動として、いろんなブログを回ってきました!・・・ペーペーだからいっぱいまわらないとね
しかし、色んなところをまわってると、自分よりいっぱい良いサイトを見つけて・・・凹んだりしちゃうんだよね..

すごい今更気がついたんだけど、FC2の管理者ページに「訪問者履歴」ってのが・・・(_□_;)!!い、いまさら気がつきましたよ!ええ。訪問者も訪問させて頂いてみてます。

【非常にどうでもいい話】
訪問者履歴がつく=訪問したところにも履歴がついている
・・・趣味のネトゲとかぐるぐる見ちゃってたから、そこの人とかきてくれてるし(^^;)イアの96修やってまーす・・・知らない人は無視してください(´□`;)


ご意見、質問、相互リンク、トラックバックなど、どしどし受付中です♪


この記事がちょっとでも参考になったら【こちらをクリック】
スポンサーサイト
どんなブログが売れるのか?
くるる→
ススメ→

【どんなブログが売れるの?】
とりあえずブログで商品を紹介してみたけど、全く売れないよ~
どういうブログにしてるの?
えー?いろんな商品の広告をばんばん貼り付けてるんだけど・・・
それは一番売れないブログだね

売れるブログは次の3か条!と、経験から感じています。
1、何かひとつにしぼったブログ。
2、読んでて楽しいブログ。
3、がつがつしてないブログ。

売れないブログは次の3か条!
1、いろいろ売るブログ。
2、読んでて楽しくないブログ。
3、がつがつしてるブログ。

なんでも売るブログは、例えば自分がみててどうだろう?
ん~そんなとこ見るくらいなら、楽天とかで探すかも
そうだね。実際に自分の興味のあるものに絞って、詳しく紹介したりすることがいいと思うよ。例えばくるるの好きなものは?
うーん。。。漫画かな?
じゃあ、ひたすら漫画の紹介をするブログとかね。『この漫画はあんまり知られてないけど、心があったかくなる漫画ですよ~。特に主人公が・・・』みたいな感じのほうがいいね。
おおー!そういうのってやりたいかも!
好きなものを扱うほうが、色々並べるよりも売れることは多いよ。商品をしぼると、自然と読んでて楽しいブログになっていく。同じ趣味をもったリピーターができてくる。何より書いてる自分も楽しい。いろんな効果があるよ。
ふむふむ
中身が商品の紹介だけってのももの足りないよね。せっかくのブログなんだから、ガツガツ商品の紹介するんじゃなくて、日記的なこともいれるほうがより近く感じられるよね。
・・・色々売ってたし、商品を羅列してただけだし、がつがつしてた・・・。
何か得意なことにしぼることから始めてみよう♪

ちょっとサンプルを作ってみました。
サンプルはここをクリック!

これをみて、どう思った?
んー。読んでて楽しいかもだけど、商品がばらばら?
そうだね。こういうサイトは中々売れないのが特徴。もちろんこういうサイトでも売れてる人はいると思うけど、時間がかかるから最初はあまりお勧めしないね。ただし、自分の好きなものを色んなジャンルで紹介していくのはいいと思うよ。


ご意見、質問、相互リンク、トラックバックなど、どしどし受付中です♪

この記事がちょっとでも参考になったら【こちらをクリック】
アクセスアップの方法♪
くるる→
ススメ→

【アクセスアップ】
ブログを作って宣伝してるのに、訪問者が少なーい!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
泣くな泣くな
1週間で7人だよ?!・・・毎日私だけ!

ブログを始めたばかりでは、訪問者が少なく、ほんとんど見てもらえません。ましてや商品を買ってもらえるなんてことは・・・。これに気を落としてやめてしまう人も数多くいると思います。ここでやめてしまっては時間が無駄になってしまいます。
多くの成功者はそこで諦めずに続けてきたからこそ、成功しているといえます。

でも誰もきてくれないと、ほんとやる気なくなるって
そうだね。ある程度ブログの中身が充実したら、アクセスアップをしよう。
アクセスアップって?
多くの人にきてもらえるようにすることだね。アクセスアップには次の3つの方法があるよ。
1、Ping送信、トラックバックを利用する
2、ランキングサイトに登録する
3、検索エンジンに検索されるようにする


Ping送信、トラックバックはまた細かく説明するけど、ブログでは非常に重要なものです。意味を知っている人は、どんどんはじめちゃお~♪

ランキングサイトはこちらをクリックするとわかるけど、ブログランキングを紹介しています。ここに登録することで、ブログランキングからも人がくることになるね。
登録したばかりだとランキングが低いから、すぐに効果は現れないけど、徐々に順位があがっていく様子を見るのは結構快感~♪最近のススメはこのランキングをあげることにはまってます(笑)

検索エンジンは、Yahooやグーグルなど。よく使われる検索エンジンに、自分のブログがひっかかると、集客力はかなりアップするだろうけど、なかなか検索エンジンにはひっかかってくれないもの。そこで、
一発太郎などでまとめて登録するといい感じ♪ちょっとめんどくさいかもしれないかもだけど、明日の収入の為に頑張って登録しましょう~!


ご意見、質問、相互リンク、トラックバックなど、どしどし受付中です♪

この記事が参考になったらこちらをクリック!
アフィリエイトサイト紹介♪
くるる→
ススメ→

【アフィリエイトサイトの紹介】
アフィリエイトを始めるにはどうすればいいの?
それには、まずアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)に登録する必要があるね。
ASP?
ASPっていうのは、簡単に言うと商品の広告を提供してくれる会社だね。
ASPに登録することでお金とか掛かったりするんじゃないの?
ASPに登録することでお金を取られることは一切ないよ。ASPにしてみれば、より多く商品を紹介してくれる人を増やすことが大事だからね。

【お勧めASP】
ASPはどこにあるの?
ASPは次のようなものがあるよ。

1位A8.net

最大級のASP。アフィリエイトでお金を稼いでる人はこれをメインにしてる人も多い。アフィリエイターの必需品!

2位電脳卸
まだまだ新しいASPだけど、現在急上昇中のASP。絵が面白くて頑張ろうって気になるね~♪商品の紹介とかもやってたりして、それをそのまま使うだけで売れることも!?

3位Traffic Gate
無印良品を扱うことができるASP!

4位LinkShare(リンクシェア)
1円からでも報酬をもらえるサイト。かなり多くの商品を取り扱っている。

5位JANet
受け取り報酬が高い。これから伸びていくであろうASP!

<とりあえず、この4つを登録しておけば、ある程度の商品がそろうよ。それぞれのサイトにいって、登録をしよう。
登録登録・・・登録するときに、ホームページアドレスをきかれるよ?
ホームページアドレスをきかれたら、ブログのアドレスを入れればOK。何度も言うけど、この登録をすることによってお金を貰うことはあっても、とられることは一切ないからね。
ハーイ♪


ご意見、質問、相互リンクなど、どしどし受付中です♪

この記事が参考になったらこちらをクリック!
アフィリエイトのブログ選び♪
くるる→
ススメ→

【ブログ選び】
アフィリエイトを始めるには、まずホームページやブログを作る必要がある。
ホームページの使い方はまだ学校で習ってないよ?
くるるのように、全くホームページを作る知識がなくても、ブログを使うことで簡単にアフィリエイトを始めることができるんだよ。
ふむふむ。
さらに、ブログにはメリットが大きい。ホームページを作れる人でも、ブログを使っていくことで大きなメリットがあるんだよ。
メリットって・・・シャンプー?
・・・。

【ブログのメリット】
①みんなの目につきやすい仕組みになっている。
②知識がなくても、レイアウトなどを簡単に変更できる。
③簡単に更新することができる。

たくさんメリットがあるんだね~♪
成功者の多くは、ホームページとブログをうまく組み合わせることで大きな利益をあげているけど、ブログからでも十分稼げるので、まずはブログから。
ブログってたくさんあるみたいだけど、どこがいいの?
FC2ブログ>>>がお勧め♪
ブログアフィリエイトに適している
FC2ブログ 最もお勧めのブログ。サイトの変更が簡単に行える。検索エンジンにひっかかりやすい。どんなアフェリエイとも紹介できる。など等、欠点の無いことがなによりのポイント。アフィリをやるなら黙ってここではじめよう♪
楽天 楽天以外のアフィリエイトリンクをはることができない。
楽天商品を扱えば問題ないが、楽天商品は報酬が少なく・・・。
ただし、楽天は訪問者が多い傾向にあるので、初心者にはお勧め♪早い段階で収入が得られることが多いです。
SeesaaFC2ブログ の性能を落としたようなブログ。ここを選択するなら、FC2ブログ にしましょう。
livedoorライブドア以外のページに飛ぶときに、「他のページに飛びますが、宜しいですか?」という表示が出る。これだけでユーザーはためらってしまう。これはアフィリエイトとしては痛い・・・。また、サーバー障害が多く、訪問者が少ない傾向にあります。さらに、ロボット型検索エンジンに引っかかりにくい・・・。
※どちらも今後改善されるかもしれませんが、現段階ではお勧めしません。

ブログは、手順に従っていくだけで登録できるから、まずは登録して日記のひとつでも書いてみよう。


ブログの登録が終わったら、アフィリエイトサイトへ登録をしよう。
いよいよって感じ♪早くはじめたーい!
そう思っているうちに、アフィリエイトサイトへまずは登録をしておこう。行動することが次の第一歩に繋がるからね。何も考えず、とにかく次の4つに登録をしよう♪もちろん登録や登録後もお金は一切かからないからね。
('◇')ゞラジャ♪


1位A8.net
最大級のASP。商品が豊富。

2位電脳卸
まだまだ新しいASPだけど、現在急上昇中のASP。

3位Traffic Gate
無印良品を扱うことができるASP。自分で無印良品を買う人にはさらにお得♪

4位JANet
受け取り報酬が高い。


質問やコメント、相互リンクなど、どしどし受付中です!
アフィリエイトって??
くるる→
ススメ→

【アフィリエイトって?】
アフィリエイトっていまいちわからないんだけど~。
アフィリエイトは、【あなたが紹介した商品が売れればお金をもらえる仕組み】だね。例えば、くるるがお気に入りのおもちゃを友達に勧めたとするよね。その商品を友達が買った場合、売り上げの一部をくるるがもらえるんだよ。
ええー!友達が買ってくれただけでお金もらえちゃうの!?
それがアフィリエイトっていうものなんだ。

つまりブログでやることは、商品の紹介をすること。ブログ内で紹介した商品が売れれば、利益の一部をあなたはもらうことができます。このアフィリエイトというもので、やり込んでる人だと月に100万以上稼いでいるようですが、まずは1万を稼ぐことを目標にしましょう♪


【リスクについて】
まず、ここを知っておいて欲しいので先にいっておくね。リスクは貴方の時間だけ!
時間だけってどういうこと?
普通、商売を始めるとしたら、商品の仕入れをしてから商品を売るよね?
うん。なんとなくわかる。
もし商品が売れなかったらどうなると思う?
うーむ。商品がいっぱい残っちゃう・・・?
正解!商品が手元に残って、その分のお金は自分で払うことになる。でも、このアフィリエイトは商品を仕入れる必要がないんだよ。
売ることだけに専念すればいいってこと・・・かな?
その通り。今日のくるるはさえてるね♪

アフィリエイトとは、商品を紹介し、紹介したサイトで商品を購入してもらえれば利益を得るもので、商品を自分で購入するわけではありません。アフィリエイトによってお金が減るということはありえません。後でお金を取られた!なんてことももちろんありません(笑)売れなければ自分の時間が無駄になるだけ。もちろん、時間さえも無駄にならない為に色々な情報を提供しようと思っています♪

【アフィリエイトお得情報!】
ここまでは理解できた?
ばっちり!!
アフィリエイトにはもうひとつお得なことがあるんだけど、それは自分で商品を買うときもお得なんだよ。
ん~?どういうこと?
自分で商品を買っても報酬がもらえるんだよ(一部報酬がもらえないものもあります)
うーん・・・自分で買う時に割引で買えるようなもの・・・?
その通り!

紹介しようとしている商品の中で、自分で買いたいものがあれば、それを割安で買うことができます。また、紹介する商品を自分で買って使っていると、他の人に紹介もしやすいという利点もうまれます♪

例えば無印良品で自分が買い物をしたい場合。普通にお店で買えば、当たり前だけど定価だよね。

でも、自分でASPに登録して↑のような広告を作り、自分の広告から買い物をすると、売り上げの一部がASPから返ってくるんだよ

つまり、無印良品の商品が定価より安くかえちゃうんだね~
ちなみに無印良品の場合、数パーセントが返ってくるよ。

コメント、相互リンクなど、どしどし受付中です♪
今日から始まる!ブログでお金稼ぎ♪
【人物紹介】
くるる:楽してお金稼ぎをしたい女の子(脳内は小学生以下・・・)
ススメ:くるるにブログでお金もうけの方法を教える24歳会社員

【ブログでお金を稼ぐ方法】
ブログでお金かせぎ・・・?どうやるのー!早く教えてー!
お、落ち着ついて
ふぅ~~~。はい。落ち着いたから教えて!
はいはい・・・。

ブログでお金を稼ぐことができる!という話はよく聞くようになったと思います。じゃあ実際にお金を稼げている人は・・・?私の知るところでは、まだまだ少数の人しかお金を稼げていないようです。そこで今回、くるる(脳内は小学生・・・)にもわかるように説明をしていくことで、みなさんにもわかるようなブログを作っていこう!と思います。

んで、どうやってブログでお金を稼ぐわけ?
年上に向かってタメグチ・・・。
細かいことうじうじ言ってないで早く教えてよ!
(怒)

ネットでお金を稼ぐ方法は、次のような方法があります。
1、アフィリエイト
2、オークション
3、懸賞
4、アンケート等のポイント収入
5、メルマガ配信による収入
この中で、ブログでお金を稼ぐのに適しているのは1と5です。
ただし、1と5を組み合わせることが上手な稼ぎ方といえますが、
このサイトでは1に集中して説明していきたいと思います。

オークションとか懸賞ってなんとなくわかるけど、アフィリエイトってなに?
アフィリエイトについては次でじっくり説明するけど、簡単に言えば「あなたが紹介した商品が売れればお金をもらえる仕組み」だね。
紹介しただけでお金がもらえちゃうの!?
紹介して売れれば、それだけでお金がもらえるんだよ。
すごーい
くるる、よだれ出てるって・・・。

アフィリエイトをやることで、私自身、すごく楽しめています。それは多くの人とコミュニケーションをとることができるからです。コメントをかいてくれる、相互リンクをしてくれる、自分の紹介した商品が売れる。いろんな反応があるからこそ、やってて楽しいものです。
楽しみながらお金を稼ぐことができる。それこそがブログでアフィリエイトを始める最大の魅力です♪

どうかな?少しやる気が出てきた?
あたしは最初からやる気満々よ!
その意気込みは大事。ブログでアフィリエイトを始めるのに一番大事なのはやる気だからね。やる気だけは持ち続けるように。
ラジャー!
アフィリエイトはA8.netが最も有名。まずはどんなものか覗いてみるといいよ。

続いて【アフィリエイトとは?】を読んでみよう♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。