■まずはじめはここ!
ブログでお金を稼ぐ?

■アフィリエイトのあれこれ
アフィリエイトって??
アフィリエイトに適したブログ選び♪
アフィリエイトサイトの紹介♪
■アフィリエイトのレベルアップ!
アクセスアップするには??
どんなブログが売れるの??
∞SEARCH∞
アフィリエイト復活宣言!
アフィリエイトを始めて3ヶ月で、一気に熱は加速し、利益は5万弱までいきました。
しかし、ある日からやる気が一気にさめていき、3ヶ月全てのHPの更新を行いませんでした。
一気に加熱した熱は、突然に冷めていました。

2006年1月1日。
「あけましておめでとうございます。」
そんなメールが携帯に届きました。
メールの主は、「ちぃやん」でした。
メールの中身が問題ではなく、ちぃやんからメールがきたこと。
これが自分に新たな気持ちを呼び起こさせてくれました。
もう一度頑張ろう。
目指したものを思い出そう。
そう思わせてくれるのに、十分なメールでした。

空白の3ヶ月を埋めることは時間も余計にかかるかもしれません。
ですが、自分の目標だけは見失わずに頑張ろうと思います。
3ヶ月で、1ヶ月の利益10万円を目指して。
もう一度はじめます。

さて。そうは言っても、中々やる気もあがりきっていないので、
まずはこれを始めようと思います。
ちぃやんもお世話になった大橋さんのプログラムです。
正直、5万以上の出費は痛いところですが、1ヶ月で回収してやる!くらいの意気込みです。
月収50万円を稼ぐ秘訣を、スーパーアフィリエイターが伝授!


感想とかあれば、またここに書き込みたいと思います。
今年一年、結果を出したいのはもちろんですが、何より「続ける」ことを目標としたいと思います。
今年一年がんばるぞおおおおおおおおおお!!(」゜ロ゜)」オオオオオッッ!!
