■まずはじめはここ!
ブログでお金を稼ぐ?

■アフィリエイトのあれこれ
アフィリエイトって??
アフィリエイトに適したブログ選び♪
アフィリエイトサイトの紹介♪
■アフィリエイトのレベルアップ!
アクセスアップするには??
どんなブログが売れるの??
∞SEARCH∞
スポンサーサイト
初売り上げ
くるるのやってるブログで、初の売り上げが発生しました~!!
オオオォォォー!!マジですか!
オオマジですよ!!うれしき~~♪
そりゃめでたいね~♪(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
約一ヶ月・・・苦労したかいがありました・・・ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
んで、そのブログはどこ?
企業秘密です!
あっ・・・そう。

くるるの初売り上げは500円程度だったそうです♪
せっかくなので、初売り上げについて。

初売り上げが出るまで、人によって。また、ブログのネタによってかなり差があるようです。よほど早い人で1週間。平均1ヶ月程度。3ヶ月という人もいますが、1ヶ月を超えても収入が上がらない場合、ネタやブログ自体のやり方を変えていくことも大事です。ブログ自体の変え方は、以下のようなものがあります。
1、広告を前面に出す ⇔ 広告をあまり前面に出さない
2、文章を丁寧語にする ⇔ 文章を口語にする
3、文章を多くする ⇔ 文章を少なくする
4、ブログの右側や左側に出している公告を変える

ブログアクセスを増やすには、ランキングサイトの登録が重要!
こちらはまだ始まったばかりのランキングサイト!かなり上位狙えますぜ~♪
上位目指す過程も楽しめます♪





こちらもポチッと押してくださいまし♪
rannk


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
コメントありがとうございます
よければ仲良くしてください(^^♪
まだはじめたばかりの新米なもんで
お互いに協力しあえるとありがたいですし

500円売り上げおめでとうございます~
最初の売り上げって何円でもうれしいですよね♪

2005/08/07(日) 22:19:50 | URL | oruri #-[ 編集]
初売り上げおめでとうございます^^
私はまだまだ売り上げはありません...
もう最近では売るというよりネタ中心なブログになりつつあるようですw
アクセスもまだ少ないので売り上げが発生するにはもう少し時間がかかるようです。
でも、あきらめずにこつこつとやっていきます♪
2005/08/08(月) 11:19:24 | URL | とまりぎ #-[ 編集]
今日もコメントうれしき~♪
>>oruriさん
こちらもまだまだペーペーですよ~Σ(´□`;)始めのうちはお互いの協力が大事ですよね!またポッチしに伺いますね~♪
ネタ的に売れると信じてたブログなのに、中々成果がでなくて苦しみました・・・。ほんとうれしい500円でした^^

>>とまりぎさん
コメントありがとっす!とまりぎさんはまだでしたか~(/_<。)物販系はなかなか売れませんよね・・・。登録系だと、安くてもさくっと利益でたりしますよ~♪新しいもので私が登録してないものだったら、登録させてもらいますよ~(*´ -`)
登録が無料だったら。ですが(^^;)
お互いがんばりましょ~♪
2005/08/08(月) 23:42:56 | URL | ススメ #76lxh8V.[ 編集]
はじめまして☆
はじめまして☆
最近ブログでアフィリエイトを始めてみました。どうやったらいろんな人に見に来ていただけるのかよくわからなくて、こんな形で失礼ながらいきなりお邪魔させていただきました。
とても充実したサイトで参考になります。ランキング応援しま~す☆ポチッとね!まだ報酬なんていただけるようなサイトではないので恥ずかしい限りですが、もしよろしければ一度見に来ていただけるととても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。お邪魔しました☆
2005/08/09(火) 00:06:37 | URL | 田中 啓介 #-[ 編集]
はじめましてm(._.*)m
ランキングから遊びにきましたっ♪
ブログ初めて まだ3週間で手探り状態です・・(汗)

色々参考にさせて下さいねぇ~

また遊びにきまぁ~す★°'・:*:・'°☆。.:*

足跡代わりに凸←(^▽^*)ぽっちん!!
2005/08/09(火) 00:51:19 | URL | はぁ~と #nWAyrD2g[ 編集]
おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ
>>田中 啓介さん
はじめまして~♪アフィリは楽しいですよね~♪いろんなところに訪問&書き込みするのは大事だと思いますので、じゃんじゃんいっちゃってください(笑)
まだまだ情報が点在してるいまいちなサイトですが、参考になれば幸いですm(。_。;))m ペコペコ…
そちらのサイトにも遊びにいかせてもらいますね~♪

>>はぁ~とさん
はじめまして~(*´ -`)
何回かページはみさせていただいてました(^^;)すごいパワーのあるページって感じです!こちらこそ色々参考にさせてくださいまし(o*。_。)oペコッ
またそちらにポッチしにいきますね('-')

お二人ともポッチありがとうございました~♪(⌒▽⌒)
2005/08/09(火) 07:22:37 | URL | ススメ #76lxh8V.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susume0309.blog17.fc2.com/tb.php/12-417535f7
この記事へのトラックバック
