■まずはじめはここ!
ブログでお金を稼ぐ?

■アフィリエイトのあれこれ
アフィリエイトって??
アフィリエイトに適したブログ選び♪
アフィリエイトサイトの紹介♪
■アフィリエイトのレベルアップ!
アクセスアップするには??
どんなブログが売れるの??
∞SEARCH∞
スポンサーサイト
アフィリエイトの勉強!
こちらかなり好調です!!
なんと、無料登録するだけで貴方が1000円もらえます!
click!

今日は、アフィリエイトの勉強の為に、色んな無料メルマガに登録してみました!
ふーん・・・(-.-)Zzz・・・(゜_゜)ネテタ!!
やる気ださんかい

無料メルマガを登録してよんでみましたが、4回読んだあとに有料になるところ、5回よんだ後に有料になるところなど。学ぶものがあればと思って無料登録してみましたが、1回目はどれも・・・いまいちでした(゜ー゜;A これからに期待かな!?
お勧めできるものがあればここで紹介したいと思います♪

明日はじっくりサイトを作りなおすよ!
ふーん・・・(-.-)Zzz・・・(゜_゜)ネテタ!!
2回も同じネタかよ

メルマガを読むことで、逆の意味でやる気がわいてきました。こういうことを書くだけでもうけてる人がいるのか?ということです。もちろんすばらしい情報を提供している方もいるとは思いますが、いかんせん値段が・・・数万円ですからね( ̄Д ̄;)数万円にも負けないサイトにしたいと思います!
こちらをポチッと押してくださいまし♪
rannk

こっちが大分下がってきました・・・応援ポッチよろしく~♪【人気blogランキング】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめ
こんにちわ、はじめまして♪すごくわかりやすいブログですね。会話形式だとすごくわかりやすいです。まだブログをはじめたばかりでこれからアフェリエイトをしようとしている段階なのでとっても勉強になりました。これからもよろしくお願いします☆♪
2005/08/13(土) 00:35:24 | URL | リリー #-[ 編集]
こんばんは
 訪問ありがとうございます。

 旅行に行って、疲れでパワーダウンしてなかなかこれませんでした。
 
 会話形式で楽しいブログですね。
 
 それからブログペットの竜輝が新しいアクション「ドロン」を覚えました。よかったら遊びに来て試して下さいね。

 それでは、うちのポチ(ブログペットの竜輝)と一緒に応援して帰ります。
2005/08/13(土) 03:07:24 | URL | 正紀 #2NKnmN5w[ 編集]
お~o(⌒ 0 ⌒)oは~♪\( ⌒▽⌒)/
数万円にも負けないサイト!!
ススメさんなら作れる気がするっ♪
(*^。^*)/ この会話形式 4コマっぽくて分かりやすいし、おもろくて
はぁ~とのお気にベスト5に入ってますよっ!!

今日も応援凸←(^▽^*)
2005/08/13(土) 13:50:22 | URL | はぁ~と #nWAyrD2g[ 編集]
お昼におはよーございます~(=o=)ファァァー...(=。=)アフ...

>>リリーさん
はじめまして~♪ようこそです(*`◇´*)/
会話形式ほめてくれてありがとーございますだ~♪中身がいまいちなので、これからまだまだがんばります!
リリーさんのページに早速うかがわせてもらいました~♪これからもよろしくおねがいしますね~(*´ -`)

>>正紀さん
こんちわ~♪竜輝と遊ばせてもらいました(笑)ドロンかっちょええ!いいなー(>o<")
旅行疲れを吹き飛ばしてアフィリ活動がんばりましょ~♪
応援ポッチありがとっす('-'*)

>>はぁ~とさん
今日も訪問ありがとーございますだ~♪
ベスト5にはいってますか!そういうコメントは激しくうれしいです(*ノ∇)ゝ
はぁ~とさんのページみたく可愛さは全くないのでもうちょっと工夫します(>o<")
応援ポッチありがと~♪
2005/08/13(土) 15:14:40 | URL | ススメ #76lxh8V.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susume0309.blog17.fc2.com/tb.php/15-444150c6
この記事へのトラックバック
