■まずはじめはここ!
ブログでお金を稼ぐ?

■アフィリエイトのあれこれ
アフィリエイトって??
アフィリエイトに適したブログ選び♪
アフィリエイトサイトの紹介♪
■アフィリエイトのレベルアップ!
アクセスアップするには??
どんなブログが売れるの??
∞SEARCH∞
スポンサーサイト
最近の活動内容
久々に更新~・・・仕事忙しかったんですよ
しっかりしてくださいよ~。
頑張ります・・・。気を取り直して、今日は最近の活動内容を報告!まずは、前からメルマガで読んでいたアフィリエイトの為のメルマガ!
感想はいかに?
終止、やる気を出させる為の内容でした・・・さらに、いいことばかり書いている感じで・・・。
有料メルマガを受け取ってもらうためだからね・・・。
考えてみれば・・・そういう風に作るのも当たり前かな。

アフィリエイトを始める前の方なら、あのメルマガを読んでやる気になって読むかもしれませんね。成功して、あのメルマガを発行する側になりたいものです(*´ -`)

もういっちょ報告!1週間まえからはじめたブログが1週間で5000円の売り上げがありました!
オオーw(*゜o゜*)w何売ったの?!
会員募集系なんだけど、ネタがよかったのか好調です!
よかったね~♪

ブログアフィリエイターはブログを5~6個ほどもっているのが当たり前?だそうですが、中々管理しきれないので増やしていませんでした。しかしながら、管理の方法を変えれば時間はいくらでもあるもの。1日おきに更新するなど、工夫次第でいくらでもいけます。
ネタを思いついたらとりあえず作っておくといい感じですね♪8月も終盤に入ったので、最後の追い込みです!
ブログを増やす場合、FC2ブログがお勧めです♪

こちらをポチッと押してくださいまし♪
rannk

こっちも応援ポッチよろしく~♪【人気blogランキング】

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
こんにちは
リンクのお誘いありがとうございました。
うちのほうはリンク完了しました。
これからもよろしくお願いします。

昨日は体力的につらかったので、
カキコミはできませんでしたが
応援しっかりと、

来たときは、かならず応援していますよ。
それでは

2005/08/21(日) 13:15:39 | URL | 正紀 #2NKnmN5w[ 編集]
うんうん。
せっかく登録してんやったら、単価高いトコで掲載しなきゃねぇ~(*^◇^)/°

ブログいくつも???
ゞ(+ヘ+)``今の私じゃ考えられない(泣)
でも、やってみたいわぁ~

今日も応援凸←(^▽^*)
2005/08/21(日) 14:51:02 | URL | 秘密のおこづかい■はぁ~と #nWAyrD2g[ 編集]
おばんです~。
仕事終わってご飯食べ終わって・・・まだ月曜日か(´□`;)
>>正紀さん
リンクありがとーございました!確認させていただきました~♪ばっちりですね(*´ -`)
こちらもリンクしてますんで、確認してくださいね~♪
毎日の応援もありがと~(o*。_。)oペコッ

>>はぁ~とさん
単価3倍以上とは驚きです・・・やっぱりアフィリエイトサイトをいっぱいみておかないとだめですね~(>o<")中々商品をみてまわる気力が・・・がんばりますp(´∇`)q
ブログ5個とか持ってる人いますよ~・・同じく信じられません( ̄Д ̄;;
気合いれないとですね~o( ̄ ^  ̄ o)
2005/08/22(月) 21:27:46 | URL | ススメ #76lxh8V.[ 編集]
こんにちは
最近忙しいので、
なかなかカキコミができなくってごめんさい。
今日も子犬ポチと一緒にしっかり応援していきますよ。
2005/08/23(火) 11:41:58 | URL | 正紀 #2NKnmN5w[ 編集]
お久しぶりで~す♪
私はもうひとつライブドアでブログ開設してるんですが、こちらは交流専門なんですよね。
2つのブログだけでも大変なんですけど、やっぱりテーマを絞ったものをいくつか持ってたほうがよさそうですよね~
私はHP開設も考えてますけど、なかなか進まないですね~(笑)

1週間で5千円の売り上げですかぁ。
うらやましいかぎりです(^^ゞ
2005/08/23(火) 12:56:36 | URL | さららん #-[ 編集]
ブログを増やす・・・。今の俺には無理だ^^;でもFC2ブログはほんと便利ですよ~
(宣伝に便乗w)
2005/08/23(火) 16:42:33 | URL | kikori #-[ 編集]
>>正紀さん
こんばんわ~♪忙しい中でも訪問している正紀さんをみてると、自分もみならわなきゃと思う毎日です・・・。
今日も応援ありがとー!

>>さららんさん
お久しぶりです~♪ワタシの場合、交流専門はここですね~^^
交流専門は継続してやる気を出すためにも必要ですよね♪
実際に収入が入るのはやはり専門的なものがいいと思いますよ~。ネタがよいとすぐ収入に結びつきますしね^^

>>きこりさん
ブログ増やすと、他のサイトの更新がガクンと止まるんですよね・・・今は新しいところの収入を増やそうと必死です(゜ー゜;Aアセアセ
FC2ブログはほんといいですよね~♪(笑)

みなさん今日も訪問ありがと~♪
2005/08/23(火) 23:03:08 | URL | ススメ #76lxh8V.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susume0309.blog17.fc2.com/tb.php/18-848bcf0a
この記事へのトラックバック
