■まずはじめはここ!
ブログでお金を稼ぐ?

■アフィリエイトのあれこれ
アフィリエイトって??
アフィリエイトに適したブログ選び♪
アフィリエイトサイトの紹介♪
■アフィリエイトのレベルアップ!
アクセスアップするには??
どんなブログが売れるの??
∞SEARCH∞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトって??
くるる→
ススメ→

【アフィリエイトって?】
アフィリエイトっていまいちわからないんだけど~。
アフィリエイトは、【あなたが紹介した商品が売れればお金をもらえる仕組み】だね。例えば、くるるがお気に入りのおもちゃを友達に勧めたとするよね。その商品を友達が買った場合、売り上げの一部をくるるがもらえるんだよ。
ええー!友達が買ってくれただけでお金もらえちゃうの!?
それがアフィリエイトっていうものなんだ。

つまりブログでやることは、商品の紹介をすること。ブログ内で紹介した商品が売れれば、利益の一部をあなたはもらうことができます。このアフィリエイトというもので、やり込んでる人だと月に100万以上稼いでいるようですが、まずは1万を稼ぐことを目標にしましょう♪


【リスクについて】
まず、ここを知っておいて欲しいので先にいっておくね。リスクは貴方の時間だけ!
時間だけってどういうこと?
普通、商売を始めるとしたら、商品の仕入れをしてから商品を売るよね?
うん。なんとなくわかる。
もし商品が売れなかったらどうなると思う?
うーむ。商品がいっぱい残っちゃう・・・?
正解!商品が手元に残って、その分のお金は自分で払うことになる。でも、このアフィリエイトは商品を仕入れる必要がないんだよ。
売ることだけに専念すればいいってこと・・・かな?
その通り。今日のくるるはさえてるね♪

アフィリエイトとは、商品を紹介し、紹介したサイトで商品を購入してもらえれば利益を得るもので、商品を自分で購入するわけではありません。アフィリエイトによってお金が減るということはありえません。後でお金を取られた!なんてことももちろんありません(笑)売れなければ自分の時間が無駄になるだけ。もちろん、時間さえも無駄にならない為に色々な情報を提供しようと思っています♪

【アフィリエイトお得情報!】
ここまでは理解できた?
ばっちり!!
アフィリエイトにはもうひとつお得なことがあるんだけど、それは自分で商品を買うときもお得なんだよ。
ん~?どういうこと?
自分で商品を買っても報酬がもらえるんだよ(一部報酬がもらえないものもあります)
うーん・・・自分で買う時に割引で買えるようなもの・・・?
その通り!

紹介しようとしている商品の中で、自分で買いたいものがあれば、それを割安で買うことができます。また、紹介する商品を自分で買って使っていると、他の人に紹介もしやすいという利点もうまれます♪

例えば無印良品で自分が買い物をしたい場合。普通にお店で買えば、当たり前だけど定価だよね。

でも、自分でASPに登録して↑のような広告を作り、自分の広告から買い物をすると、売り上げの一部がASPから返ってくるんだよ

つまり、無印良品の商品が定価より安くかえちゃうんだね~
ちなみに無印良品の場合、数パーセントが返ってくるよ。

コメント、相互リンクなど、どしどし受付中です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susume0309.blog17.fc2.com/tb.php/2-7536a05b
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。