■まずはじめはここ!
ブログでお金を稼ぐ?

■アフィリエイトのあれこれ
アフィリエイトって??
アフィリエイトに適したブログ選び♪
アフィリエイトサイトの紹介♪
■アフィリエイトのレベルアップ!
アクセスアップするには??
どんなブログが売れるの??
∞SEARCH∞
アフィリエイトセミナーに参加!
2005/8/27
ワタシにとって大きな1日となりました。
アフィリエイトユーザカンファレンスに参加してきました。
ちょっとしたきっかけで参加しようとしましたが、とにかく人見知りが激しい自分。不安だらけで会場に行きました・・・。

セミナーに参加したののは大学3年の時以来かな?
ものすごい久々でした(>o<")
セミナーの金額は、2500円と破格の値段!
ということを後で知りました(゜ー゜;Aアセアセ
非常に有名な方々がスピーチしていたのです。

ネットで稼ぐ!ネットで稼ぐ幸せ収入生活~これは気になるっ!のちぃやんさん
ワタシきれいドットコムblogのサハラさん。
「副収入100万円をネットで稼ぐ!情報企業家インフォプレナー徹底研究所」 の信國大輔さん
後、HPをアドレスを記載してよいかわからない・・・国川隆さんです。
みなさん名の売れた方々ばかり。スピーチを聞く側にも自然と力が入ります。
ただ、スピーチは一人30分と非常に短く、ちょっとした自己紹介とアフィリエイトを始めたきっかけ、ちょっとしたコツ程度で終わってしまいました。

このスピーチはあくまで入り口。その後の二次会、三次会が非常に重要でした!このスピーチしてくれた方々とじっくり話すことができ、顔くらいは覚えてもらえました(笑)
そのほか参加者の数名の方々とは特に仲良くなり、これから情報交換をしていこう!と意気込んだところです(*´ -`)
オンラインではやはり繋がりが希薄な部分があると思いますが、オフラインなら繋がりがぐっと強くなります。
みなさんもセミナーに参加してみるといいですよ~♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
こんばんわ!
お小遣いサイトのなぢです。

私もセミナーにとっても興味が沸いてきました!
きっかけがあったら行ってみようかな♪

リンクの件、こちらこそよろしくお願い致します!
こちらは準備万端ですw

それでは!
(*'-')ノシ 応援ぽちっ!
2005/08/29(月) 01:26:58 | URL | なぢ #HX8EHCgA[ 編集]
>>なぢさん
リンク了解です!
ということで早速追加しておきました~♪

セミナーはほんと参加したほうがよいですよ!テンションあがります(笑)ノウハウだけじゃなく、いろんなものを得られますよ♪
2005/08/30(火) 00:02:16 | URL | ススメ #76lxh8V.[ 編集]
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
今日は出かけるので
駆け足のお散歩です・・・
またゆっくり来ますねぇ~

今日も応援凸←(^▽^*)
2005/08/31(水) 09:37:42 | URL | 秘密のおこづかい■はぁ~と #nWAyrD2g[ 編集]
こんにちは♪
セミナーですかぁ♪
それはかなりやる気もアップしそうですね!
たしかにオフラインでのつながりって強いですよね~
お友達も増えてよかったですね(*^^)v
2005/08/31(水) 12:30:42 | URL | さららん #-[ 編集]
今日はアフィリに励む!
今日は有休につき1日アフィリに励みます!
>>はぁ~とさん
お散歩ありがとーございます~♪
こっちは最近散歩いけてなくて申し訳ないっす(´□`;)
後ほどいきますね~(o*。_。)oペコッ

>>さららんさん
セミナーはマジよかったっすよ!
セミナー開催側の人じゃなくてもかなり稼げてる人とかいて、その人にじっくり聞けたり・・・とにかく色々よかったっす♪
さららんさんも是非参加してみるといいですよ~(*´ -`)
2005/09/01(木) 07:58:21 | URL | ススメ #76lxh8V.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susume0309.blog17.fc2.com/tb.php/21-1a98cb10
この記事へのトラックバック
今日はアフィリエイトユーザカンファレンスで、私の人生初スピーチをしてきましたー!...
2005/08/30(火) 16:02:07 | 在宅ワーク生活☆ネットで稼ぐちぃやんの日記
