■まずはじめはここ!
ブログでお金を稼ぐ?

■アフィリエイトのあれこれ
アフィリエイトって??
アフィリエイトに適したブログ選び♪
アフィリエイトサイトの紹介♪
■アフィリエイトのレベルアップ!
アクセスアップするには??
どんなブログが売れるの??
∞SEARCH∞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どんなブログが売れるのか?
くるる→
ススメ→

【どんなブログが売れるの?】
とりあえずブログで商品を紹介してみたけど、全く売れないよ~
どういうブログにしてるの?
えー?いろんな商品の広告をばんばん貼り付けてるんだけど・・・
それは一番売れないブログだね

売れるブログは次の3か条!と、経験から感じています。
1、何かひとつにしぼったブログ。
2、読んでて楽しいブログ。
3、がつがつしてないブログ。

売れないブログは次の3か条!
1、いろいろ売るブログ。
2、読んでて楽しくないブログ。
3、がつがつしてるブログ。

なんでも売るブログは、例えば自分がみててどうだろう?
ん~そんなとこ見るくらいなら、楽天とかで探すかも
そうだね。実際に自分の興味のあるものに絞って、詳しく紹介したりすることがいいと思うよ。例えばくるるの好きなものは?
うーん。。。漫画かな?
じゃあ、ひたすら漫画の紹介をするブログとかね。『この漫画はあんまり知られてないけど、心があったかくなる漫画ですよ~。特に主人公が・・・』みたいな感じのほうがいいね。
おおー!そういうのってやりたいかも!
好きなものを扱うほうが、色々並べるよりも売れることは多いよ。商品をしぼると、自然と読んでて楽しいブログになっていく。同じ趣味をもったリピーターができてくる。何より書いてる自分も楽しい。いろんな効果があるよ。
ふむふむ
中身が商品の紹介だけってのももの足りないよね。せっかくのブログなんだから、ガツガツ商品の紹介するんじゃなくて、日記的なこともいれるほうがより近く感じられるよね。
・・・色々売ってたし、商品を羅列してただけだし、がつがつしてた・・・。
何か得意なことにしぼることから始めてみよう♪

ちょっとサンプルを作ってみました。
サンプルはここをクリック!

これをみて、どう思った?
んー。読んでて楽しいかもだけど、商品がばらばら?
そうだね。こういうサイトは中々売れないのが特徴。もちろんこういうサイトでも売れてる人はいると思うけど、時間がかかるから最初はあまりお勧めしないね。ただし、自分の好きなものを色んなジャンルで紹介していくのはいいと思うよ。


ご意見、質問、相互リンク、トラックバックなど、どしどし受付中です♪

この記事がちょっとでも参考になったら【こちらをクリック】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susume0309.blog17.fc2.com/tb.php/6-0a38ef42
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。