■まずはじめはここ!
ブログでお金を稼ぐ?

■アフィリエイトのあれこれ
アフィリエイトって??
アフィリエイトに適したブログ選び♪
アフィリエイトサイトの紹介♪
■アフィリエイトのレベルアップ!
アクセスアップするには??
どんなブログが売れるの??
∞SEARCH∞
スポンサーサイト
アクセスアップ活動
さてさて。今日はススメ一人でアクセスアップ活動として、いろんなブログを回ってきました!・・・ペーペーだからいっぱいまわらないとね
しかし、色んなところをまわってると、自分よりいっぱい良いサイトを見つけて・・・凹んだりしちゃうんだよね..

すごい今更気がついたんだけど、FC2の管理者ページに「訪問者履歴」ってのが・・・(_□_;)!!い、いまさら気がつきましたよ!ええ。訪問者も訪問させて頂いてみてます。

【非常にどうでもいい話】
訪問者履歴がつく=訪問したところにも履歴がついている
・・・趣味のネトゲとかぐるぐる見ちゃってたから、そこの人とかきてくれてるし(^^;)イアの96修やってまーす・・・知らない人は無視してください(´□`;)


ご意見、質問、相互リンク、トラックバックなど、どしどし受付中です♪


この記事がちょっとでも参考になったら【こちらをクリック】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
始めまして★
毛ブログ・毛物語のゴマヘソです^^
書き込みありがとうです。
ススメさんのコメントに、ちょっとプチ感動を
してしまいメールしました。
ホントうそみたいですが、すべて実話の
今まで、思いなやんでた事だったりするんですよ! ブログ自体初めてで まだ、初心者なんですが、これからもっと 楽しい!?話が、ありますので、よかったら 以後 よろしくで~す(^▽^)
2005/08/01(月) 00:57:25 | URL | ゴマ&ヘソ #-[ 編集]
はじめまして♪
「ちょっと立ち止まって♪」の管理人@とまりぎです(*'ー'*)v
サイトへの書き込みありがとうございました^^リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
これからもお互い頑張りましょう^^
2005/08/01(月) 01:14:13 | URL | とまりぎ #SFo5/nok[ 編集]
初コメントありがたや~♪
>>ゴマヘソさん
ご来店ありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
わたしなんぞのコメントで感動してくれてありがとうです(笑)
まだまだネタが豊富なんですね~♪これからもお伺いしますね^^
コメントを書くときに、URLに自分のアドレスを入れておくと、このページからも訪問者がくるかもなので、入れておいたほうがいいですよ~♪

>>とまりぎさん
ご来店ありがとうございます~♪リンク大歓迎です!本日仕事がおわったら作業しておきますね^^
これからもよろしく~♪
2005/08/01(月) 07:35:20 | URL | ススメ #76lxh8V.[ 編集]
こんにちは。
アクセスアップ活動、お疲れ様です。^^
最初のうちの活動って大切ですよね。
私も見習わなきゃなあ・・・。
実はFC2でもブログをやっているので、
足跡が残っていると思います。
いろんなところでアフィリエイトやってますので、
よかったら参考にしてくださいね~♪
(あんまり参考にならないか^^;)
2005/08/01(月) 14:04:14 | URL | すいか #QIw6n0h6[ 編集]
はじめまして~★〃
どうも~こんばんわRIKAですぅ
この度はご訪問&コメントありがとうございます♪〃めっちゃ感激です

できたらリンク希望なのですが・・・・
いかがでしょうか?

これからもお互いがんばりましょうo(^◇^)o
2005/08/01(月) 19:16:38 | URL | RIKA #-[ 編集]
みなさんありがと~m(。_。;))m ペコペコ…
コメントあるとマジうれしいっすね~♪今日の疲れが吹っ飛びました(*´ェ`*)
>>すいかさん
最初のほうはサイト登録とかより、いろんなサイトに足跡残すほうが効果ありますね^^すいかさんのアフィリエイトサイトとな?!どこかで見つけたらコメント残しときます(笑

>>RIKAさん
こんばんわです~♪コメントってうれしいですよね~(*´ -`)
さっそくリンクしておきました!これからも宜しくです(゜ー゜)ノ
2005/08/01(月) 21:24:06 | URL | ススメ #76lxh8V.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susume0309.blog17.fc2.com/tb.php/7-965e9feb
この記事へのトラックバック
