■まずはじめはここ!
ブログでお金を稼ぐ?

■アフィリエイトのあれこれ
アフィリエイトって??
アフィリエイトに適したブログ選び♪
アフィリエイトサイトの紹介♪
■アフィリエイトのレベルアップ!
アクセスアップするには??
どんなブログが売れるの??
∞SEARCH∞
毎日の日課を作る
くるる→
ススメ→

【毎日の日課】
毎日の日課は野菜ジュースを朝500ml飲むことです!
そうじゃなくて・・・。ブログで商品を買ってもらうには、継続してお客さんがきてくれることが大事だよね?
うんうん
つまり、アクセスアップをするためには、毎日アクセスアップ活動をする必要があるんだよ。

人気のサイトでもアクセスアップ活動には余念がありません。ましてや、サイトを開いたばかりでは、サイトにきてくれる人もまばら・・・。アクセスアップのために、毎日何かをすることが大事です。具体的には以下のようなものがあげられます。

1、ちょっとした日記でもいいから必ず毎日ブログを書く。
2、他のブログを訪問し、必ず3つはコメントを残す。
3、他のブログを必ず20個訪問するだけ。

明確な数字で目標をきめておくと、今日も頑張ったって自分を褒めることができるよ。
今日は良くがんばりましたね~♪って自分を褒めてあげるんだね。
んだね♪
ところで、3って意味あるの?
FC2だと、訪問した相手に訪問者履歴が残るから、訪問するだけでもこっちのページを見てくれたりっていうのはよくあるんだよ。
おお~♪それは丸秘テクニックやね!
自分にあった目標をたてて、確実にこなしていこう♪


ところで、この形式でブログ書くのってすごいめんどくさくない?
・・……すげーめんどくせぇ
ススメの口調がー!いつものススメじゃなーい。゜゜(´□`。)°゜。


ご意見、質問、相互リンク、トラックバックなど、どしどし受付中です♪
この記事が参考になったらこちらをクリック!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susume0309.blog17.fc2.com/tb.php/9-385718f2
この記事へのトラックバック
